校区の皆さま、こんにちは!
今週は雨の日が続く予報が出ていますね☔
ご自宅で過ごす時間が長くなると体も鈍ってしまいがちです。
6月17日(水)10時から弥生会館にて、
令和8年度「健康づくり教室」が始まります。
第1回目は「ロコモティブシンドロームを知ろう!」
自身の体の動きをチェック、体をスムーズに動かすための秘訣💡
運動を交えた内容となっております。
みんなで楽しく健康づくりに取り組みましょう!
たくさんのご参加をお待ちしております♪ 校区衛生連合会