2026/06/14

令和8年度 弥生健康づくり教室

 校区の皆さま、こんにちは!

今週は雨の日が続く予報が出ていますね☔

ご自宅で過ごす時間が長くなると体も鈍ってしまいがちです。

6月17日(水)10時から弥生会館にて、

令和8年度「健康づくり教室」が始まります。

第1回目は「ロコモティブシンドロームを知ろう!」

自身の体の動きをチェック、体をスムーズに動かすための秘訣💡

運動を交えた内容となっております。

みんなで楽しく健康づくりに取り組みましょう!

たくさんのご参加をお待ちしております♪   校区衛生連合会