皆さま、こんにちは😆
雨に紫陽花が映える季節となりましたね🌱
公民館だより6月号ができました。
今月もたくさんの事業を準備しております🚌
皆さまのご参加をお待ちしております👐
🍧校区行事のお知らせ🍧
🎈6月1日(月) やよいカフェ 11:00~13:00
主催・・・・自治協議会
🎈6月3日(水) 献血 📲ふくおかポイント事業
場所・・・・弥生会館(※)
受付時間・・午前10:00~12:30 午後13:30~16:00
🙋献血をされた方はもれなくお土産をお渡しいたします。
主催・・・・衛生連合会・献血推進協力会
🎈6月7日(日)諸岡川清掃 10:00~📲ふくおかポイント事業
集合場所・・諸岡川人道橋 (那珂南団地2棟横)
主催・・・・環境推進委員会
🎈6月17日(水) 健康づくり教室(会館※)
内容・・・・ロコモティブシンドロームを知ろう!!
主催・・・・衛生連合会
🎈6月20日(土) ひまわりカフェ(会館※) 11:00~13:00
主催・・・・自治協議会
🎈6月21日(日) 校区壮年ソフトボール大会(予備日:28日)
主催・・・・体育振興会 📲ふくおかポイント事業
※弥生会館・・諸岡1丁目18-11 📞092-573-0271

