2026/06/02

弥生校区 環境推進委員会からのお知らせ🍃

 入梅も間近となり、ぐずついたお天気が続いております。

6月7日(日)に諸岡川清掃を実施します。

当日は10時に那珂南団地2棟横(諸岡川人道橋前)に集合!

諸岡川周辺の草刈りや、ゴミ拾いを行います。

(※雨天の場合は中止となります。)

🍀一人でも多くの皆様の積極的な

           ご参加・ご協力をお願い致します。