入梅も間近となり、ぐずついたお天気が続いております。
6月7日(日)に諸岡川清掃を実施します。
当日は10時に那珂南団地2棟横(諸岡川人道橋前)に集合!
諸岡川周辺の草刈りや、ゴミ拾いを行います。
(※雨天の場合は中止となります。)
🍀一人でも多くの皆様の積極的な
ご参加・ご協力をお願い致します。